
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

スウェーデン男児の断髪式

2011.01.24 19:25|音楽留学生活・暮らし
本日、なぜか断髪式

 ( ̄Д ̄)

DSC04796.jpg
▲剃られたでいびっとが、せばすちゃんを剃り中。


でいびっとが、バリカンとハサミ(しかもいつもキッチンで使ってるやつ)を持ち出し、剃りだしました。


OH~デイビット!!!
ネイ~~(だめ~)!スルータ スネッラ~~~(やめて~)!!

前の美しいさらさらブロンドヘアが~!!!(ノд-。)

と私が嘆くたびに、みんなが笑う。

なんでダメなんだよ!楽しいじゃん!!
いいな~次は僕もやって~(・ω・)♪
と、ノリで坊主にしていく彼ら。え、ノリで?なぜ?

DSC04803.jpg
▲よにー、でいびっとに剃り方を指導中。

ちなみに、デイビットとセバスチャンの前の髪型の写真は→コチラ

しかも剃り方、ずいぶん適当すぎやろ!!!!!
そうか、ちみたち素がいいから髪形なんて気にしないのね。
って、でも坊主はレベル高いわよ~!似会う似合わないあるわよ~!

DSC04797.jpg
▲ジー…と、剃られてるときは珍しくおとなしいので、みんな爆笑。


見ていたハンナがやりたい!と言いだし、豪快に切り出した。


おっと、もっと危ない予感…( ̄。 ̄)



DSC04806.jpg
▲ザックリいくはんな・・・ちょ、それは!!


ご愁傷様です、あんだーしゅ。
みんなで止めようとしても聞かない。笑

DSC04802.jpg
▲シャワールームにブロンドヘアの残骸が残りました。


この髪の写真facebookにアップしてタグ付けしよ~♪(* ̄▽ ̄)ノ~
って言われたので今からします。笑

ひー。ATSUSHI(EXILE)がいっぱい。
昔のベッカムみたいに剃り込みもいれたいって言ってたけど、剃り込み用のバリカンがない。
カミソリとかでは絶対やらないでよ…。
この人達やりそう…。

ちなみに4人坊主になりました。今夜はヨニーもやるとな。
やめてー!
ビョーンとハンネスの坊主は守らねば。(  ̄Д ̄)!!


ブログランキング参加中
2つ登録しています。1日1CLICKお願いします!
人気ブログランキングへにほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へ
おかげ様で現在1位です。
毎日、応援本当にありがとうございます。感謝!!!

コメント投稿もしてみてください♪
 あなたのつぶやき、お待ちしております!










管理者にだけ表示を許可する場合

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。




テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 音楽 断髪式 ヘアスタイル ブロンド 寮生活 スウェーデン男子

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
