--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

2011年!お初です

皆様…
あけましておめでとうございます!!Gott Nytt År till er alla!!

DSC03990 (400x600)

どーも林です^^

あっ、これ、人のやつやった!!!笑

自分のブログをほっぽり、最近他の方のブログを楽しませて頂いておりました。笑

ドタバタなヨーロッパ旅行から無事戻り、日本でだらだらコタツ正月を迎えたサヨーリです。( ̄▽ ̄)
日本てなんてすばらしい国なのでしょうか。
磨かれすぎたホーム、売店に並ぶお茶の種類、明るすぎる電車内。
いやいや・・・

短期睡眠時間+長時間フライトでもうへろへろ~の足取りですが、
友人と別々のルートでコペンハーゲンから東京に着き、
(私はパリ経由、友人はフランクフルト経由の違う便)
時空を超えて再開した友人と「今いつ?」とか言いながら、まずは売店へ向かいシーチキンマヨネーズを食べ、その足で成田から「浅草」へ向かう。たっぷり日本を観光したあと、その後横浜に行き水島ヒロの「KAGEROU」を購入。笑

DSC03782 (300x500)
▲ドイツ・ニュルンベルクのクリスマスマーケットで。
このあと吹雪により顔と髪と靴の中がすんごいことになります。笑

20日から本日まで、ひたすら歩きまくってた気がします。
空港内に関しては、毎回全力疾走。笑
ヨーロッパの空港内は毎度めちゃめちゃ混んでて。
しかもなんか今回毎回ピーッ!てなるし。(T-T)
なんもつけとらんのに…。おかげ様で出発時刻にまにあわんくて、初めて空港で名前呼ばれた…。
ちなみに日本行きの便だったので、ほんとに半泣きになりながら100m走並みに空港内を全力疾走しました。
この1年で一番恐ろしい時間でした。笑
いや笑うな私。

(今回はコペンハーゲン空港、チェコのプラハ空港、ウィーン空港、パリのシャルルドゴール空港を利用しましたが、どこも人が多く検査にも時間がかかりました。)
ヨーロッパはスタンプは押してくれない!!
パスポートにスタンプ押されるの、ひそかに嬉しいのに。

今回の旅行はとにかく「delay」の文字ばかり見かけました。
電車は毎日必ず遅れ、初日から友人と合流する駅で4時間待ち。
夜遅くなるにつれ、駅内に徘徊者が出てきて、防犯ブザーを握りしめる。(同時に警察官も巡回していたので安心ですが)

成田に着いたら、私のスーツケースが届いてないという。笑
ということで、お土産も着替えも何もかもないまま、実家に到着しました。
雪って怖いなあ。そんな実家も大雪です。笑

あーたっぷりハプニングあったなあ。
しかしまあ、無事に帰ってこれただけで幸せです。( ̄▽ ̄)
あはは。笑え笑えー

というわけで。

1月1日なので今年の抱負でも!
今年の目標は、

毎日行進!
去年の「UP」はレベルが高すぎました。笑
今は上に上に行くことよりも、ひたすら前に前に進むことで。
土台固めながら一日一日を大切に進みたいなと思います。
ベタやけどね。あと笑顔も大事にします。
余裕がないときこそ、笑うぞー。むふふ

毎日更新!
とは・・・書けませんでした・・・笑。
でも今年はほんの少しでも毎日、変態小娘の目線からスウェーデンをお届けできるといいなと、思っております。ブログでの出会いもあったし、勉強になることも助けられることもあったので…
写真たっぷりあるので、1月忙しくなる前にガンガン更新していこうと思います。

DSC03608 (200x300)DSC03609 (200x300)

ちなみに私は、「E」です。笑

どうぞ、どうぞ今年も!
よろしくお願いいたします!!(。・ω・)ノ゙
感謝!!
2011/1/1 はやしさゆり

ブログランキング参加中
こちらからランキングサイトへワープすることで投票となります。
1日2つ、水色とピンクの小鳥をクリックして頂くと励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へにほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
応援ありがとうございます。感謝!!

コメントの投稿はこちら
 あなたのつぶやき、お待ちしております

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。

テーマ:北欧
ジャンル:海外情報

タグ:スウェーデン 北欧 留学 ヨーロッパ 旅行 一人旅 写真