
--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ビザ取得!

2010.07.10 03:08|渡航前準備・手続き
ぴろりろりーん♪

「今スエーデン大使館から封筒送ってきたよーん★速いねっ

17:00、母からのメール。
そんな、アマゾンから届いたみたいなかんじで!?
パスポート送ったのはおととい。
あれれ、送り返された!?と不安になるも・・・帰宅後

どきどき。びりびり…

bg01.jpg




びざっ!
ほんまもんの、、、びざやないかーーい!!

大使館様が送ってくれたレターパック500の中身は…
・「スウェーデン留学に伴う現地滞在可能期間について」(日本語)の書類
・「スウェーデン移民局からの居住許可申請書」(スウェ語)2枚
・「ビザ付きのマイパスポート」むふふ♪


スウェーデン移民局からの居住許可申請書】
Ärende om uppehållstillstånd (Case for a residence permit)
・2枚は全てスウェーデン語。
・名前,住所,受け入れ学校名,ビザ有効期間などが記載されています。
・私の有効期間の記載は1年1ヵ月でした。
スウェーデンは1年ごとに延長届出しなさい、だそうです!
・365日以上ビザなので、手続きして、パーソナルナンバーもゲットよ!
ビザってぺらっと1枚貼られてるやけど、可愛い!


ほっーーー
ひとまず安心したので、思わず「耳をすませば」見ちゃいましたし、
留学するセイジくんやら、頑張る姿に感情移入して泣いちゃいました。
惚れてまうやろー!!
でぶねこかわいいー!!
バイオリン、久しぶりに弾こう。


おつぎは、航空券を手に入れるまでは安心しちゃあいけねえぜ。
sozai01.gif

テーマ:留学
ジャンル:海外情報

タグ:留学 北欧 ビザ 居住許可 スウェーデン 大使館 パスポート

TOP

コメント

非公開コメント


05 | 2017/06 | 07
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
