スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

♪特別大公開!

動画のアップロード方法をマスターしたので。(。・ω・)ノ゙笑
本日はこの前の私のふざけたどーでもいい動画とはうって変わって。

本日初公開!演奏映像♪

一回目(数ヶ月前)のJAZZ科コンサートの演奏から、ほんの一部を。

ボーカル:はんな
ピアノ:よにー
サックス:でびっと
ギター:せばすちゃん
ベース:いさ
ドラム:はんねす

[広告] VPS


みんな普段とは違う人のように見える…。(-ω-;)
全身集中させているときの人間って、とんでもないオーラが出てる気がする。

※この動画は期間限定になると思います。
(本人達の許可を得ていないので。笑)

動画たっぷりあるので、今後活用していきたいと思います!
百聞は一見に如かず!

言葉で説明するより、写真を見せる。
写真を見せるより、実物を持ってくる。
実物を持ってくるより、自分の目で見に行く。
大学の教育実習から学んだことです。笑
いかに簡単な言葉で簡潔に説明できるか、は私の日々の課題です。
スウェーデン語生活においても、日本語のブログにおいても。

昨日みんなで行った夜カフェの帰りにハンナと恋愛についての話しをした。英語とスウェーデン語の壁で簡単な単語しか使えないものの、お互いに共感する部分が多くて。
サヨーリがもっと本当の自分を出すことができるようになってほしい!
今でも十分理解できたけど(スウェーデン人はこういうお世辞ワンクッションを入れてくれる。笑)、私達考え方が似ている気がする、もっと語り合いたい!とハンナが言ってくれた。
うし。年末年始はスウェデン語だわ。

ブログは、情報をまとめるトレーニングになっています。
といいながら、今日の記事はなんてまとまりがないんだろう。笑
これからもよろしくお願いします。
今日明日で、寮からみんなが家に帰っていきます…(ノд-。)
少しだけセンチメンタルな日々。


ブログランキング参加中
こちらからランキングサイトへワープすることで投票となります。
1日2つ、水色とピンクの小鳥をクリックして頂くと励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へにほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
応援ありがとうございます。感謝!!

コメントの投稿はこちら
 あなたのつぶやき、お待ちしております










管理者にだけ表示を許可する

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。


スポンサーサイト

テーマ:JAZZ
ジャンル:音楽

TOP

コメント

Re:あんなさん

あさってからドイツを中心にヨーロッパ旅行にいきます!友達もこっちに来るので◎で、そのあと日本に帰ります!時間があればぜひぜひお会いしたいですーー!(。・ω・)ノ゙

Re: anan

そうそう!変拍子がハンパない~。。から分析の授業とか必死!!(ノд-。)

tomo

ジャズと北欧が好きなのでいつも楽しみにしています。

期間限定の動画も!
北欧のジャズって、何か個性的ですね。

さょーりー
ぁんなだょーーーー(^^)v
久しぶりね~~~
いつも楽しみにブログ見ております♪
今日も素敵な日記をぁりがとー☆
つくづく音楽って素敵って思いましたーー
毎日刺激的な時間を過ごしていて素晴らしい!
もぉholiday突入!?ぃーなーーーー
さゆりゎ寮に残るの??
これから更に寒くなるでしょーーー風邪引かないょーにねー

変拍子。
非公開コメント


07 | 2017/08 | 09
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
