スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
TOP

ゆかいな仲間達2

2010.10.31 05:07|音楽留学生活・暮らし
 


まずはリニアから。
DSC01532.jpg


 余裕のセバチャン!
DSC01537.jpg


 そこへダニエルの挑戦、2刀流!
DSC01539.jpg


 負けじとイサも挑戦する。
DSC01534.jpg



 ああっそんな!リニアまで…!
DSC01535.jpg


 そして・・・・



 イサの挑戦、携帯電話。
DSC01531.jpg


 わしがいけなかったの。
 ふいに癖でボールペンのせたりとかしちゃうんです。
 みんながマネして夢中になりだした。
 負けず嫌いなのか、ただあほなのか。。。
 スウェーデン人のツボ、いろいろ日本と似てる!!
 

今夜は寮にひとり。
さっきまで寮に残ってるリニア、セブ、ポラック、ビョーン、ダニエルと夜ごはんを食べたんだけど、今夜はルンドで行われるとあるパーティーで演奏するので、みんな行ってしまったのです。
2時間も歌うから声が出なくなるーとリニア。
ほとんどお金はもらえないけど、お菓子とかごはん食べれるんだ!と。
セバスチャンがうろうろしてるので何探してるの?って聞いたら、
そこらじゅうのタッパーを集めてました。笑
ここにゴーディス(お菓子)を詰め込んでやるのさ!と
うきうきしていました。

雨の中ダニエルが運転というので、それは心配だーと言ってたら、君の方が心配だよ!ふらふら歩き回らないで、(いつも歩き回ってると思われてたのか。笑)ちゃんと鍵をかけておくんだよ!と言われた。
練習室はおばけが出るから行くなよー!とポラックに驚かされた。本気でやめてくれ。ひとりで寮のなか歩き回っても面白くないわい!

小雨のなか、みんなを見送った。そしてキッチンの掃除をした。
すごく夜中に帰ってくるらしい。
運転手以外は飲むぞー!って言ってた。かわいそうなダニエル。
そして明日全員、実家に帰る。
私も明日からストックホルムへ行きます。
ストックホルム出身のリニアと同じ電車。
ほとんど予定は未定。
友人宅に泊めさせていただきます。
ストックホルムでオススメの店やカフェ、ぜひ教えていただきたいです。
今からパッキングして、地球の歩き方でもチェックしながら寝よう。

ブログランキング参加中
こちらからランキングサイトへワープすることで投票となります。
1日2つ、水色とピンクの小鳥をクリックして頂くと励みになります。
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外留学(ヨーロッパ)へにほんブログ村 海外生活ブログ スウェーデン情報へ
応援ありがとうございます。感謝!!

コメントの投稿はこちら
 あなたのつぶやき、お待ちしております










管理者にだけ表示を許可する

※鍵コメは連絡先(URL)が無ければ答えられないのでご了承ください。

スポンサーサイト

テーマ:留学生活
ジャンル:海外情報

TOP

コメント

Re: ほっとけーき☆★ さん

ストックホルムは明日までです!スカンセンというところが最高でした♪
口を閉じて、首に力を入れながら「むみー」と言うと、
唇の下にくぼみができます!
がんこジジイの表情を意識してください!
その間に、入るだけペンを入れるって感じです!
慣れれば筋力が付き、3本ははさめるようになります!!

無駄な情報でした♪笑

Re: こまりんご

写真は山のようにとってますよー!素敵な景色がいっぱいでした!旅行の時よりも充実した時間が過ごせた気がします!

こんばんは!!

ストックホルムは楽しかったですか?

お友達の写真面白いですねー(*´`*)
下唇でペンを挟むの…どうやるんですか?笑
ひっそりと真似してみたけど出来ませんでした(´A`。)

 
 スウエーデンには秋休みがあるのね。
 みんな、実家に帰って寂しくなるね。
 小百合はストックホルムか~。
 
 素敵な町並みの写真撮ってきてね!
非公開コメント


09 | 2017/10 | 11
SUN Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Paper Swan (feat.Sayuri Hayashi, Klara Leanderson Andréas & Maria Dietrichson)


welcome.jpg RANKING_20131216220032f7e.jpg DIY.jpg instagram.jpg
新着記事

カテゴリ

LINK

検索



オススメ北欧BOOK

オススメ北欧MUSIC

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
